知ると体得の違い

知ると出来るの差はとても大きくて

知ったところで出来ないことは山のようにあります。

毎日が挑戦だなぁと感じます。

無意識にできるようになるまでは
オートマチックトレード
松村博史

土曜日は投資と関係のないお話の復活です。

私は今現在も進行中の趣味として、社交ダンスと乗馬があります。

社交ダンスは趣味が高じてダンス教室をやってしまっていますけど。現在5年目。

乗馬はまだまだひよっこで。

夢は暴れん坊将軍です。これでわかる方はわかりますね(笑)

どちらでも体験することですが、知ることとできることは違うんですよね。

先生は言います。

○○を△△するんですよ。

私、やってるんですけど、やってるんですけど出来てませんかねコレ。

できないんですよね~。

頭ではわかる。

でもできない。

何度も何度も何度も何度もやってもできない。

もういい加減できるようになりたい。

それでもできない。

ところが

あるとき突然できるようになる。

急に。

ここまでで想像ができますでしょうか?

誰もが経験する例としては自転車があるんじゃないかなぁ。

コマ無しの自転車に乗り始めるとき。

何度も何度もこけて

お父さんかお母さんから

バランスとって、こぎ続けて

って言われてるけどコケる。

ところがある時、急にバランスがとれるようになる。

一度できるようになると、それからは出来る頻度が増して、もう出来るようになっちゃう。

そうすると無意識で出来るようになりますよね。

あれです。

今ね、サロンで自動売買の戦略の監督を輩出しようとしてるんです。

これも同じなのかもなぁって感じまして。

先生や正解がないから

自転車やコーチがいるものとは少し違うのかもしれませんが

あるとき、急に出来るようになるんだろうって想像しています。

努力と成果が正比例しない例ですよね。

本当に自動売買で成功したい方々、一緒に監督になりましょう。

あれっ、投資の話になってしまった。

まぁいいか。

メールdeオーダー with TradingView
http://mdolp.autore.jp/with_TradingView
TradingViewまだ使ってないという方はこちらです。

活動歴10年の信用、老舗プラットフォームKENSHIRO-225連動システム
「シグナルdeオーダー for KENSHIRO-225」
https://www.reed-jp.com/
https://sdo4k.autore.jp/


.プログラム知識なしで利用できる自動売買システム
オートレシリーズ
http://www.autore.jp

プロの出すシグナルが取引注文に変換されるシステム
シグナルdeオーダー
http://sdo.autore.jp

サヤ取りの注文がワンクリックで「サヤトレ連動−オートレ発注」
https://investars.jp/

600人の叡智を集結、株価予測アルゴリズム販売ストア「QuantX」連動システム
「シグナルdeオーダー for QuantX
https://quantx.io/
https://sdo4q.autore.jp/

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: オンラインサロン, プロフィール パーマリンク