第一回サロンメンバー会の報告

かつてはFintech飲み会と称し

大阪、東京で隔月に開催していた飲み会がありました。

4年続けたし

盛況だったのですが

コロナのこともありいったん終了しています。

目的を同じくする方たちと集まって飲むのが好き
オートマチックトレード
松村博史

Fintech飲み会はその名の通り
テクノロジーを提供する側の人間が
集まって飲む会でした。

毎回、大阪では20名くらい、東京では40名近くが集まる会でした。

その飲み会の姿を変えたくなったのは私

今度は自動売買の戦略を作る方たちと飲みたいと思ったのでした。

私のいつものやりかたですが
最初は小さく中心になってくれている方たちと集まります。

そのうちに
これを読んでいただいている皆様とも
飲める日が来ると思います。

初めてのサロン飲み会は
東京で行いました。

そこで中心人物のAさんからせっかくなのでと
プレゼンがありました。

嬉しかったですねぇ。
来てくれるだけでも嬉しいのに。
そんなことまでしていただけるなんて。

そしてなんとその内容たるや。
「聖杯」が見つかっているとのこと。

聖杯の定義はこちら

もう大プレゼントですよ。

聖杯はないという私の立場ながら
見つかっているという報告は
聞いていて嫌なものではありません。

そしてそして、
それを実現する方法は
オートレ225なんです。

皆さんお分かりかと思うのですが
直感的に設定のできるアレ
そうオートレ225なのです。

設定の内容もびっくりするほど簡単ですよ。

そんな報告のあったサロンメンバー会でございました。

サロンで切磋琢磨すれば
その設定を知ることもできます。
みんなで一緒に学びましょう。

来ていただいたSさんはものすごく紳士だし。

Iさんは投資家としては若い女性ながら凄く熱心だし。

新潟から来てくれたこちらもIさん。

大阪からお土産持ってきてくれたMさん。

みなさん、ありがとうございました。

メールdeオーダー with TradingView
http://mdolp.autore.jp/with_TradingView
TradingViewまだ使ってないという方はこちらです。

活動歴10年の信用、老舗プラットフォームKENSHIRO-225連動システム
「シグナルdeオーダー for KENSHIRO-225」
https://www.reed-jp.com/
https://sdo4k.autore.jp/


.プログラム知識なしで利用できる自動売買システム
オートレシリーズ
http://www.autore.jp

メールが取引注文に変換されるシステム
メールdeオーダー
http://mdolp.autore.jp

プロの出すシグナルが取引注文に変換されるシステム
シグナルdeオーダー
http://sdo.autore.jp

サヤ取りの注文がワンクリックで「サヤトレ連動−オートレ発注」
https://investars.jp/

600人の叡智を集結、株価予測アルゴリズム販売ストア「QuantX」連動システム
「シグナルdeオーダー for QuantX
https://quantx.io/
https://sdo4q.autore.jp/

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: ブログ パーマリンク