リニューアル

なんの?

オンラインサロンの説明ページです。

テイストも変わっていますので、一度見てほしいです。

今もまだ確立されている方法はない
オートマチックトレード
松村博史

今まで、初心者さんのためという
色合いが濃く出ていました。

今回のコンセプトは

自動売買の監督を育てる

サロンの経緯を申しますと

オートレって難しいよね?

継続的にサポートできる
何かがあるといいんじゃない?

担当者さんたちで
考えていただいたのですが

彼女たちも知りたいことが
設定の仕方だったので

初心者さん対応のサロンからのスタートだったのです。

それからもうすぐ2年。

設定の仕方から始まったサロンは

集まってくる皆さんのおかげで
著しく進化して

勝てる戦略を見つけるサロンへと変貌しました。

そこでサロンの説明ページも変更と相成ったわけです。

勝てる戦略を見つけるとは書きましたが、
そんなものはまだ見つかっていません。

ただ相場に応じてパフォーマンスの良い戦略や
組み合わせて使うと合わせ技でよい戦略たちは
見つかっています。

スポーツと同じですね。

絶対勝つ選手やチームなんてないのです。

すべては監督の采配次第。

そういうことのできる監督を育てたいのです。

自動売買をすると全員勝てるようになるのですか?

答えはそんなことはありません。

監督の実力次第としか言えません。

あなたも、自動売買で勝てるようになりませんか?

お待ちしております。

日本初!自動売買の監督を養成するサロン

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: ブログ パーマリンク