サロンで公開中23番の成績が6月も優秀

24番の陰に隠れて今年の2月までなりを潜めていた23番

6月も好調

証拠金20万円で1ヵ月で10万円のゲインを達成

まもなく1年となりますが49万円のゲインを達成しています。

サロンでは26個の戦略を公開中
オートマチックトレード
松村博史

今回ご紹介している23番もいいんです。

しかし今年の1月まで月間負け知らずを達成していた24番

こちらも良い戦略でした。何せ7か月で60万円のゲインをしていたのですから。

ミニ1枚あたりですよ。ラージにしたら600万円ゲインです。

そして24番が調子を崩すと同時に頭角を現してきた23番

2022年の2月からの快進撃で累計50万円のゲインに手の届きそうな勢いです。

この2つは組み合わせて使うといいのではないかというアイデアが出ています。

24番がものすごく調子のいいときに、23番はほぼ増減なしでした。

そして24番が調子の悪くなった時に23番がそれを補うような動きをした。

5か月が過ぎたのでどちらが主でどちらが副かわからなくなってきましたけどね。

23番も6月は調子よくてプラス5万円を達成しています。

もちろん、調子がよくなる時悪くなる時を見極めて、使い分けることができればそれに越したことはありません。

ところが、今はまだその見極めができる術がないのです。

仮定の話にはなりますが、この二つを併用で運用していたとしたら

12ヶ月で40万円からスタートして、70万円前後になっていたということです。

あくまで仮定の話ですよ。

23番も24番も、今までの成績と設定の仕方をサロン内で公開しております。

ご興味ある方はサロンにご入会下さい。

今回はサロンで公開している戦略をご紹介してサロンに興味を持っていただきましたが

サロンの本当の目的は自動売買の監督を養成するということです。

手っ取り早く勝てそうな戦略を探すこともよいですが

じっくり腰を据えて、将来的に自分で勝てる「自動売買の監督」を目指してみるのはいかがでしょうか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZFMuKoj5Qm4ElvVT8YLDTu1tQpZ58J6SkI7pLRFCKdRuSFQ/viewform

メールdeオーダー with TradingView
http://mdolp.autore.jp/with_TradingView
TradingViewまだ使ってないという方はこちらです。

活動歴10年の信用、老舗プラットフォームKENSHIRO-225連動システム
「シグナルdeオーダー for KENSHIRO-225」
https://www.reed-jp.com/
https://sdo4k.autore.jp/


.プログラム知識なしで利用できる自動売買システム
オートレシリーズ
http://www.autore.jp

プロの出すシグナルが取引注文に変換されるシステム
シグナルdeオーダー
http://sdo.autore.jp

サヤ取りの注文がワンクリックで「サヤトレ連動−オートレ発注」
https://investars.jp/

600人の叡智を集結、株価予測アルゴリズム販売ストア「QuantX」連動システム
「シグナルdeオーダー for QuantX
https://quantx.io/
https://sdo4q.autore.jp/

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: オンラインサロン パーマリンク