発信することが重要

私の記事を読まれる方は

収入の柱を2本目3本目と

増やしていきたいと活動しておられる方が大半だと思います。

1本目は本業で時間をかけているものなら

2本目3本目は自分の時間を使わずに成し遂げたいもの。

それには発信こそが重要と思います。

発信する人が利を得る世界
オートマチックトレード
松村博史

どうして発信をお薦めするのか?

それはトレードよりも確実に収益化できるから。

だが

誰もが自分の書いたものなんて
自分の発言なんて
公に自分の意見を言うなんて

というブロックに阻まれて

この機会を活用しようとしない。

結果、発信したものが勝つ世の中が出来上がっている。

あなたは人気コンテンツを発信する必要はない。

もちろん人気があるに越したことは無いが。

あなたと同じ境遇、同じ価値観、の方々の少しの共感を得られればいい。

図で言うところの黄色の部分だ。

お分かりかと思うが緑の部分は、出版社やマーケティング会社が力を入れそうな
権威のあるコンテンツ。有名人を起用し販売までにお金を掛ける。

そこに挑戦していく必要などない。
なぜならそれだけの売り上げを必要としないのだから。

昔だと新聞雑誌ラジオTVしか発信の手段はなかった。

どれもお金かその道の有名人になるかのハードルが高かった。

今って、誰でも発信できる。

自分の時間を売っている働き方は

いつお金になるのかがわかりやすい。

それも確実にだ。

発信している行為がいつお金になるのかは

誰にもわからない。

だからやらない。

すっごくよくわかるなぁ。その心理は。

オートレを題材として発信で収益化するのはすでに先人が道筋を作ってくれていて

自分で作った戦略を発表する
ブログ、X(旧ツイッター)、Youtube,などで発信し続ける。

これを愚直に続けるだけ。

いつかわからないけど、ある時から収益が上がり始める。

上がり始めて、ある程度いったら発信をやめても構わない。

インターネット上に残ったあなたの分身が、ずっと発信し続けてくれている。

そこまでいくとまさに不労所得。

この間、自分のお金はリスクに晒していない。

お金に関してはノーリスクで収入を得られる。

投資はマイナスを食らうこともある。

しかし発信は金銭的なマイナスは食らわない。

考慮するとすれば、

家族を大切にする時間が発信をする時間に割かれる。

時間のリスクがあるくらいだ。

オートレの戦略を持ってない?

サロンにどうぞお越しください。

今でも100を超える戦略を公開している。

その戦略に自分なりの改修を加えたり、

仲間と仲良くなって販売する権利を得ることに理解をしてもらったり

いくらでも方法はある。

発信する人が願いをかなえるんだよ。

メールdeオーダー with TradingView
http://mdolp.autore.jp/with_TradingView
TradingViewまだ使ってないという方はこちらです。

活動歴10年の信用、老舗プラットフォームKENSHIRO-225連動システム
「シグナルdeオーダー for KENSHIRO-225」
https://www.reed-jp.com/
https://sdo4k.autore.jp/


.プログラム知識なしで利用できる自動売買システム
オートレシリーズ
http://www.autore.jp

メールが取引注文に変換されるシステム
メールdeオーダー
http://mdolp.autore.jp

プロの出すシグナルが取引注文に変換されるシステム
シグナルdeオーダー
http://sdo.autore.jp

サヤ取りの注文がワンクリックで「サヤトレ連動−オートレ発注」
https://investars.jp/

600人の叡智を集結、株価予測アルゴリズム販売ストア「QuantX」連動システム
「シグナルdeオーダー for QuantX
https://quantx.io/
https://sdo4q.autore.jp/

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: ブログ パーマリンク