システム利用料金無料キャンペーン(条件は有ります)

オートレ関連ブロガー応援の一環です。

私の思いは投資の省力化を使ってお金の心配がなくなる人がたくさんいる社会の実現です。

それに向かって一役買ってくれてるなぁと感じるブロガーさんを応援します。

仲間が増えるととても嬉しい
オートマチックトレード
松村博史

文頭でも書きましたが、私と当社が目指しているところ、それは

お金の心配がなくなる人がたくさんいる社会です。それも投資の省力化ツールを使って。

私からお客様へのメールの署名には

–もうひとつの収入の道を作りましょう–

の一文が入っています。

ずーっと願っているのです。

そして、その波は少しずつですが伝わっていっています。

いつもこのようなことを言っていますので、共感していただいたかたもいらっしゃいます。

今回はみなさまにそのようなブロガーさんの一人をご紹介させていただきます。

さらに共感していただいた方にはオートレのシステム利用料を無料にするというプレゼントをさせていただきます。

大恐慌を生き抜くシステムトレード

改めて見るとすごいタイトルですね。

私は立場上、決して取引ルールの良し悪しでお薦めすることはありません。

自分が作った戦略ですら、これがとてもいいということはいいません。

ではこのご紹介はなにか?

ブロガーさんという「人」をご紹介したいのです。

読んでいただくとわかりますが、自分が作った戦略がいいということは言っておられません。

どのように考えて作っているのか、どんな時に止めたほうがいいと考えるのか。

はたまた、ご自身の投資観。世情についてなど。

これからシステムトレード&投資の省力化を始めようとする方にも役に立つ内容がたくさんです。

みなさんも是非お読みになってみて下さい。

そしてこのブロガーさんはご自身で過去データからバックテストされた取引ルールを当社のオートレに設定しておられます。

ちなみにこの戦略は負ける月もありますが3ヶ月あれば高確率でプラスになっているそうです。
詳細はブロガーさんの記事で。

その設定を有料ではありますが配布されております。

名前を「FiveGear1H」といいます。

それではキャンペーンの内容です。

【期間】

2020/10/01~2020/10/31

【対象者】

上記期間内に、オートレ戦略ショップにて、戦略「FiveGear1H」を購入された方

オートレ戦略ショップ

【特典内容】

上記期間中に開始されたお支払いについて、ご契約が継続している間、

mini 1枚分の料金を最大3か月分返金いたします。

【条件】

・期間中の新規のお申込み、もしくは既に有料契約をいただいている方の期間内の枚数を増やすお申込みでのお支払いが対象になります。

・お一人様、1アカウントでのお支払いのみ対象です。

・Paypal もしくはクレジットカードでのお支払いのみ対象です。

【ご注意】

・返金手続きについては、月ごとに行ってまいりますので、お支払いから1~2か月遅れることがございます。ご了承ください。

ブロガーさんにさらに有益な記事を書いてもらうモチベーションにしてもらうためにも「FiveGear1H」はご購入下さい。

また手続きの関係で、オートレへの支払いも1度発生してしまうことをご了承下さい。

本キャンペーンに関するご質問はこちらまで
お問い合わせフォーム

最後に、自分もブログを書いています、または書きたいですという方がおられましたらご連絡下さい。
応援させていただけるかもしれません。成績だけを煽ったブログでなければ可能性は高いです。

それでは皆様の応援お待ちしております。よろしくお願いいたします。

メールdeオーダー with TradingView
http://mdolp.autore.jp/with_TradingView
TradingViewまだ使ってないという方はこちらです。
https://tradingview.go2cloud.org/SH4OB

活動歴10年の信用、老舗プラットフォームKENSHIRO-225連動システム
「シグナルdeオーダー for KENSHIRO-225」
https://www.reed-jp.com/
https://sdo4k.autore.jp/


.プログラム知識なしで利用できる自動売買システム
オートレシリーズ
http://www.autore.jp

メールが取引注文に変換されるシステム
メールdeオーダー
http://mdolp.autore.jp

プロの出すシグナルが取引注文に変換されるシステム
シグナルdeオーダー
http://sdo.autore.jp

サヤ取りの注文がワンクリックで「サヤトレ連動−オートレ発注」
https://investars.jp/

600人の叡智を集結、株価予測アルゴリズム販売ストア「QuantX」連動システム
「シグナルdeオーダー for QuantX
https://quantx.io/
https://sdo4q.autore.jp/

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: オートレ活用事例, シストレや自動売買の概念, ビジネス タグ: , パーマリンク

システム利用料金無料キャンペーン(条件は有ります) への5件のフィードバック

  1. 麻生 照行 より:

    お世話になります。
    麻生と申します。
    以前 オートレを使用していましたが 結果は マイナス継続で 諦めました 
    私は 自身でソフトを チャートからのシステムを組む技量がない為 既成を購入するしかなく
    いくつかやってみましたが すべてダメでした
    過去 FXメタトレから 株 225いろいろやってきましたが システムトレードで 勝てるのに出会ったことが ありません
    いつしか 負けるシステムトレードの 反対売買をすればいいのではと思うようになり やろうと思いましたが システムトレードでやるには さすがに難しく 諦めた次第です。
    アイデアはいいと思いませんか どなたか 作ってくださる方いませんか
     オートレでは 実際1年位稼働して 利益の出るものしか出せないようにするとか 出来ないのでしょうか
    よろしくお願いいたします。  

    • やろうとされていたのですね。まずはそのことに喜びを覚えます。
      近い将来、証券会社に発注をするにあたって、今と同じように手で銘柄を入力し注文数量を入力し指値か成り行きか、はたまた証券会社に備わっている連続注文の設定をしているなんてことは無くなるのは目に見えています。
      かつては注文は証券会社の店頭でしかできませんでした。それが電話でできるようになり、インターネットでパソコンからできるようになり、スマホでできるようになり、どんどん便利になっていっています。
      技術の進歩は一朝一夕にはできません。車で言うと今では当たり前のようにある、自動ブレーキのためのカメラと画像認識の研究は20年以上続きました。
      投資の世界もそうなると思います。 
      ということを前提として

      マイナスになる既成のソフトを購入されていたとのこと。
      私のブログにもありますが、取引ルールには聖杯(どんな時でも勝ち続けるもの)はなく、安定して勝ち続けるようになるにはこの取引ルールがどんな時に有効でどんな時にダメか見極める力が必要です。プログラミングする力ではありません。見極める力です。
      そのうち機械が勝手に切り替えてくれる時代が来るかもしれませんが、2020年の10月ではその技術は無いと思っていいです。一部できるとうたわれている製品もあります。わたしは試していないので何とも言えません。
      その力をつけるにはやり続けるしかないです。お金はどうする?当社のサービスにはすべてデモ取引がついておりますのでいくらでもお試しください。

      また負ける取引ルールの反対売買も悪いアイデアではありません。なぜならその相場ではその取引ルールにはそぐわない場であってもしかしたら反対にしたら有効に機能するかもしれないからです。
      当社でできることならば制作のご相談も賜ります。

      ご利用者さんがもっともっと増えれば、上記の見極める力をつける人も増え、継続して利益を得られる方は増えると思います。

      麻生さん、あと一歩だったのかもしれません。
      「夢は全力で伸ばした手の指先の1ミリ先にある」秋元康

  2. 猫好きฅ•ω•ฅ より:

    こんにちは。
    いつもお世話になりありがとうございます。

    お金の心配がなくなる人がたくさんいる社会って素敵ですね。
    お金の心配がなくなれば心に余裕が出て、優しい気持ちになれるし、きっと明るい社会になりますね。

    さて、オートレさんのサービスを利用させていただいてからまだ少しですが、試行錯誤しながらも楽しくトレードさせていただいています。

    私は投資歴は5年くらいになると思いますが、がんばってもあまり勝てる気がしませんでした。
    投資の経験を重ねて、成功も失敗もしてるうちにメンタルが弱くなってしまって、どうしてもルールを守れなくなってしまっていたからです。
    特に損切りが苦手で、大失敗を何度もしました。
    トレードが好きで、せっかく勉強もしましたが、損失を出してしまうならもうトレードは辞めようかとも思っていました。

    でも、オートレさんの自動売買を使ってみると、
    自分のルールを入力しておけば、感情に影響されることなくエントリーも損切りもできるのです。
    私にとってはホントに有り難いサービスです。

    今はまだデモトレードですが少しずつ利益を重ねることができています。
    ご紹介の戦略を作られたブロガーさんのようになれるようこれからも投資をがんばりたいと思えるようになりました。
    いろいろとありがとうございます。

    • コメントありがとうござます。
      私が伝えたいこと、まさにそこ!
      「自動注文の価値は資産が増えるということではない」
      https://bit.ly/2FxR3Nj

      投資の省力化はまだまだ始まったばかり。
      猫好きさんのような方がたくさん出現する世の中を創出します。

  3. ピンバック: 先人の知恵に工夫を入れる使い方 | 株、先物とFXの自動売買をつくる北浜の社長ブログ 

コメントは受け付けていません。