検証チーム5月度の暫定結果発表

今月も25超の戦略がプラスで終了する予定。

特筆すべきはトップは1アカウントで39万円のプラス。

その下も33万21万20万と続き10万越えが10数個ありました。

集合知が体感できます
オートマチックトレード
松村博史

検証チームの成果をどこまで公開するか?

まだ試しながら進めているところです。

5月は好成績の戦略が多数出現しました。

中にはここ数か月調子のよかった戦略が引き続き好調だったり。

暫定結果を見てテンションが上がってしまいました。

あっ本来はテンションは上がったり下がったりすべきではないんですよ。

粛々とルール通りに運用するのが勝ち続けるコツです。

調子のいい戦略があるとテンションが上がって、つい枚数を多く投資してしまう。

人の性ですが、そんなことの無いように行動しましょう。

監督を育てているサロンですからね。

監督が選手の調子に一喜一憂して起用してたら、多分勝てないですよね。

さて5月のトップですが、こちら複合戦略となっていました。

今まで出てきた4つの戦略を合わせたものです。

ものすごい好成績です。

ただまだ精査していないので何とも言えないのですが、複数玉が建っているかもしれません。

最大4つです。

それにしても推奨の証拠金は120万円。自動売買システムの利用料は9000か13200円です。

39万円の利益。十分じゃないですかね。

検証チームで知恵を出して、これらの戦略を組み合わせて運用しています。

検証チームが自律的に動いているのです。

今日もslack上では戦略に関する会話が行われています。

見ていてこれはすごいことになりそうだと思います。

かつて自動売買に関してこれだけディスカッションしているコミュニティがあったでしょうか?

少なくとも私は知りません。

もしかすると、販売者と顧客のコミュニティは有ったかもしれません。

ところがこのコミュニティは違います。

参加者は同じ立場で同じ方向を向いて活動をしています。

全員の利害が一致しているのです。

そんな環境から新たな戦略が生まれて行っています。

オンラインサロンではこれらの戦略も教材として使いつつ

参加者様が自動売買の監督になれるような取り組みをしていきたいと思っています。

オンラインサロンへの皆様のご参加お待ちしております。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZFMuKoj5Qm4ElvVT8YLDTu1tQpZ58J6SkI7pLRFCKdRuSFQ/viewform

メールdeオーダー with TradingView
http://mdolp.autore.jp/with_TradingView
TradingViewまだ使ってないという方はこちらです。

活動歴10年の信用、老舗プラットフォームKENSHIRO-225連動システム
「シグナルdeオーダー for KENSHIRO-225」
https://www.reed-jp.com/
https://sdo4k.autore.jp/


.プログラム知識なしで利用できる自動売買システム
オートレシリーズ
http://www.autore.jp

プロの出すシグナルが取引注文に変換されるシステム
シグナルdeオーダー
http://sdo.autore.jp

サヤ取りの注文がワンクリックで「サヤトレ連動−オートレ発注」
https://investars.jp/

600人の叡智を集結、株価予測アルゴリズム販売ストア「QuantX」連動システム
「シグナルdeオーダー for QuantX
https://quantx.io/
https://sdo4q.autore.jp/

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: オンラインサロン パーマリンク

検証チーム5月度の暫定結果発表 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: なんともアカデミックな夜 | 株、先物とFXの自動売買をつくる北浜の社長ブログ 

コメントは受け付けていません。