日足STCの交差でドテン(2015年10月)累計+190%

検証期間は伸びまして15ヶ月で190%資金が増えた設定となりました。

10月も負けました。55,500円。これで2ヶ月連続。

日経225ミニ1枚。推奨証拠金は30万円です。

.

あなたの投資を自動化します
オートマチックトレード
松村博史

.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

例によって断り書きを。

取引ルールおよび設定の紹介をいたしますが立場上、取引ルールに責任は持たないと決めているため、推奨はいたしません。

ただ結果の出たルールを紹介することは読者の利益になると思っています。

パフォーマンスがボロボロになるまで報告を続けようと思います。

.

・前回のおさらい

その1で紹介させていただいた取引ルールは

日経225先物の日足のストキャスティクスの交差による売買。

今のところ7ヶ月間非常にいい成績の設定からダウンロードできます。そろそろ件名を変更しないといけませんね。

日経225先物ミニを1枚ずつ取引するとします。

必要証拠金は7万円ほどですが、ギリギリでは心もとないので30万円スタートとしたところ、
571,000増。190.3%です。

2014年7月から好調が続いております。

.

・2015年10月の結果

2015年10月は普段より取引回数が多く、小さな負けが積み重なるという結果になりました。

終わってみればですが、上昇下降をちょこまかと繰り返したということが取って見れますね。

範囲を選択_004

以前も書きましたがこのルール、追加のルールを入れることでパフォーマンスが向上する可能性が高いです。

今回であれば損切りを300円でセットしておけば-72,000円が-30,000になるのでトータル15,500円のマイナス。

これならば精神的にも負担無いですね。

.

・オートレでのご利用

オートレではこの取引ルールを動かすのに、デモ取引は無料。

実際に証券会社に発注するために月額2250円〜(2015年10月現在)となっております。

取引ルールはこちらからダウンロードできます。

まずはお試し下さい。

.

.

プログラム知識なしで利用できる自動売買システム
オートレシリーズ
http://www.autore.jp

メールが取引注文に変換されるシステム
メールdeオーダー
http://mdo.autore.jp

プロの出すシグナルが取引注文に変換されるシステム
シグナルdeオーダー
http://sdo.autore.jp

株式の自動ロスカットシステム「投資のおまもり」
https://omamori.k-zone.co.jp/

いつもありがとうございます。今日の記事に興味を持たれたという方はクリックお願いします。

金融・投資 ブログランキングへ
株をされている方はこちら 証券先物の方はこちら FXの方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ       にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ      にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: 取引ルール, 日足STCの交差でドテン パーマリンク