明日の配信は有益な情報だと思いますよー。
戦略の監督が育つサロン
その中で見つかったA戦略とB戦略の組み合わせが
A戦略の弱点を補う。

監督の養成をするにはまずは自分が監督になる
オートマチックトレード
松村博史
なにはともあれ2つの戦略の損益グラフを見ていただきましょう。
戦略A

戦略B

戦略Aは今まで何度か紹介させてもらった7か月間負けなしのとても有望な戦略でした。
グラフでは戦略Bが始まった期間に合わせています。
戦略Bは今までうだつの上がらず注目してこなかった今回初道登場の戦略です。
今年1月後半から、ロシアのウクライナ侵攻で相場は最近経験のしたことの無い動き方をしています。
それまで調子のよかった戦略Aは損益曲線が下降することになってしまいました。
逆に戦略Bは戦略Aの調子の悪い期間にものすごく高いパフォーマンスをたたき出しています。
戦略Bは戦略Aの調子のよい期間にも対して負けるわけでもなくむしろプラスで推移している。
単純にこの二つを組み合わせて自動売買を入らせ続けていれば、ご自身の口座では資産の減りは無かったか小さいものだったと考えられませんか?
サロンではこの二つの設定の仕方を公開しています。
サロンでは戦略Aがどういうときには強くてどういうときに弱いのだろうかという議論と
戦略Bがどういうときに強くてどういうときに弱いのかという議論をします。
3月19日の配信はこのような内容になります。
あなたも私たちと一緒に自在に戦略を操れる自動売買の戦略の監督になりましょう。
お待ちしています。
メールdeオーダー with TradingView
http://mdolp.autore.jp/with_TradingView
TradingViewまだ使ってないという方はこちらです。
活動歴10年の信用、老舗プラットフォームKENSHIRO-225連動システム
「シグナルdeオーダー for KENSHIRO-225」
https://www.reed-jp.com/
https://sdo4k.autore.jp/
.プログラム知識なしで利用できる自動売買システム
オートレシリーズ
http://www.autore.jp
プロの出すシグナルが取引注文に変換されるシステム
シグナルdeオーダー
http://sdo.autore.jp
サヤ取りの注文がワンクリックで「サヤトレ連動−オートレ発注」
https://investars.jp/
600人の叡智を集結、株価予測アルゴリズム販売ストア「QuantX」連動システム
「シグナルdeオーダー for QuantX」
https://quantx.io/
https://sdo4q.autore.jp/