おかげさまで11周年

2017年5月2日弊社は11周年を迎えました。

昨年後半からは追い風がビュービュー吹いてるなと実感しております。

これも弊社を必要としてくれるお客様のおかげです。ありがとうございます。

11YearAnniversary

あなたの投資を自動化します
オートマチックトレード
松村博史

.

.

10年の節目を超えて今年で11年。

その間、投資の省力化、ひいては自動化を望んでいらっしゃるお客様に支えられて来ました。

弊社は基本的には自社企画で自社開発の製品を提供させて頂いております。

最近では投資系のシステム開発の持ち込み依頼もいただくようになりました。

開発のプロが集まった弊社は決してマーケティングはうまくはありません。

設立時からのキャッチコピーは「オートレ入ってる」

(インテル入ってるをオマージュしております)

第一弾としては投資のおまもりを世に出させて頂いております。

株式の自動ロスカットシステム「投資のおまもり」
https://omamori.k-zone.co.jp/

株式のシステムです。

システムにご自身の証券口座と損切り%を設定しておくと、システムが自動で証券口座を監視し損切り%になったら注文してくれます。

塩漬けを避けるための保険的システムです。

.

2006年7月提供開始のオートレシリーズ。

日本で最古のクラウド型システムトレードプラットフォーム

株式、日経225、FXとサービスは増え、累計9600アカウントのご登録をいただいております。

昨年から1100アカウント増えた計算になります。

.

2011年11月提供開始のシグナルでオーダーシリーズ(開始時の名前はオートレユニコーン)

日本で開発され提供され続けている唯一のコピートレード・プラットフォームです。

FXのコピートレードは存在しますが、日経225先物、株式のコピートレードができるのはこのシステムだけです。

累計、3900アカウントのご登録と、助言会社さま全社合わせて120の投資戦略が登録されています。

.

誇るほどの成果はまだながら、オートレシリーズからのスピンオフプロジェクトとしてトレトレFXが開発されたり、助言会社さんからのメールを証券会社に注文する手間を省きたいという要望に応えたメールでオーダーも開発してきました。

.

まだサービス化されてはいませんが、FinTechの大本命ブロックチェーン技術の片隅にもちょっと携わり、トレトレBitcoinも社内でテスト運用しております。

.

.

これからもオートマチックトレード株式会社は時代の最先端を行く自動売買サービスの開発に邁進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

.

.

プログラム知識なしで利用できる自動売買システム
オートレシリーズ
http://www.autore.jp

メールが取引注文に変換されるシステム
メールdeオーダー
http://mdo.autore.jp

プロの出すシグナルが取引注文に変換されるシステム
シグナルdeオーダー
http://sdo.autore.jp

株式の自動ロスカットシステム「投資のおまもり」
https://omamori.k-zone.co.jp/

いつもありがとうございます。今日の記事に興味を持たれたという方はクリックお願いします。

金融・投資 ブログランキングへ
株をされている方はこちら 証券先物の方はこちら FXの方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ       にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ      にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: ビジネス パーマリンク

おかげさまで11周年 への2件のフィードバック

  1. チルチルとミチルの青い鳥 より:

    11周年、おめでとうございます。
    2007年5月にオートレを初めて10年になりました。
    歩道に誘導ブロックが敷かれていますが、最近この上を歩いてみて気が付くことがいろいろと有りました。ゆっくり歩いても速く歩いても左右に体が揺れます。毎日歩いていると次第に慣れてきます。出来るだけ左右に外れず、速く、遠くへ行くのが目標です。
    オートレ とともに歩む毎日と非常に似ていることを発見しました。
    この間、非常にお世話になり、本当にありがとうございました。
    これからの更なるご発展をお祈りしております。

    • いつもいつもありがとうございます。

      自動注文はやれば儲かる魔法のツールではないということを先陣を切って広報していただいていますね。

      だけれどもうまく使うと、まさに魔法のツールになりうることも実証されていますし。
      ついにオートレから1000万円プレーヤー誕生!ひょっとすると青い鳥はいるのかもしれない
      http://wp.me/p3b9HF-p2

      これからもよろしくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。