今日はオフィスを飛び出して東京に来ています。
wi-fiデザリングはかなり浸透してきましたが、私の親の世代にはどうでしょう。
新幹線の中でシステム稼働のチェックをし、証券会社からの約定メールを受け取りました。
仕事も投資もいつでもどこででもの時代になって来ています。
.
あなたの投資を自動化します
オートマチックトレード
松村博史
・
ありがたいことに最近これを読んでいただいている方が増えてきました。
とすると出張中の今日でもなにかお伝えしなければという気持ちになります。
いつもありがとうございます。
.
wi-fiデザリングとはスマートフォンの機能のひとつです。
ちなみみにwi-fiは「ワイファイ」と読みます。
外出中にパソコンでインターネットしたいとき、いつものインターネット環境はない。
そんな時、スマートフォンを通じてパソコンでインターネット出来ます。
とっても便利です。
wi-fiデザリングはスマートフォンによっては出来ないものも有りますのでご確認ください。
ちょっと調べてみるとiPhone5からは出来るみたいですね。
私はgoogleのNexus5というスマートフォンを使っています。
それもOSをcymogenmodに変更して使っています。
オタク的使い方です。(笑)
.
そして自動注文。
新幹線でパソコンを触っていると、メール受信のお知らせが。
証券会社からの約定連絡メールでした。
オートレが自動で注文してくれたものです。
手前味噌ですがすごいことですよね。
ルールに従って注文しておいてくれるなんて。
これで私は大阪にいようと新幹線の中にいようと東京にいようと注文はできるわけです。
あとは勝てる取引ルールだけ。
取引ルールの探索をたくさんの方に取り組んでいただき本当にありがたいです。
.
まもなくメールを受け取って証券会社に注文を入れるシステムも稼働し始めます。
そうなったら注文を入れるための方法がオートレ以外にも増えていいことですよね。
.
今日はいつでもどこででもを仕事の面からと自動注文の面から、改めて感じられた日でした。
.
.
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです。
金融・投資 ブログランキングへ
株をされている方はこちら 証券先物の方はこちら FXの方はこちら