続報 2014年下半期 半年で資金が60%増えた設定

検証期間は伸びまして9ヶ月で82.7%資金が増えた設定となりました。

実は現時点で含み益を持っていまして、それを加味すると112%増えている設定となります。

どこまで続くのか?

.

あなたの投資を自動化します
オートマチックトレード
松村博史

.

例によって断り書きを。

取引ルールおよび設定の紹介をいたしますが立場上、取引ルールに責任は持たないと決めているため、推奨はいたしません。

ただ結果の出たルールを紹介することは読者の利益になると思っています。

.

・前回のおさらい

その1で紹介させていただいた取引ルールは

日経225先物の日足のストキャスティクスの交差による売買。

今のところ7ヶ月間非常にいい成績の設定からダウンロードできます。

日経225先物ミニを1枚ずつ取引するとします。

必要証拠金は7万円ほどですが、ギリギリでは心もとないので30万円スタートとしたところ、

2014年7月から好調が続いております。

.

・2015年4月の結果

2015年4月はプラスで終えることができました。4回しか取引は無いです。

4月成績

さらに、2015年5月1日の朝の時点で含み益も持っています。

含み益さてこの取引ルールの進撃、どこまで続くのでしょうか?

今月の取引の途中経過を見ていると、4月14日の9:00に19840で売った玉は、20日に最安値19480を付け36,000円の含み益を持ったことがありました。

ルール通りにしなければと放置していたところ-41,500円で決済となり残念に思っておりました。

追加ルールとして、トレーリングストップや、含み益が出たあと含み益がなくならない間に決済するルールを入れるともっとパフォーマンスは上がるのかもしれません。

.

・オートレでのご利用

オートレではこの取引ルールを動かすのに、デモ取引は無料。

実際に証券会社に発注するために月額2250円(2015年3月現在)となっております。

取引ルールはこちらからダウンロードできます。

まずはお試し下さい。

 
 

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです。
株をされている方はこちら 証券先物の方はこちら FXの方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ       にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ      にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: 取引ルール, 日足STCの交差でドテン パーマリンク

続報 2014年下半期 半年で資金が60%増えた設定 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ゴールデンクロスの設定の仕方 | 株、先物とFXの自動売買をつくる船場の社長ブログ 

  2. ピンバック: 10ヶ月の試用の末に実売買を始められたお客様 | 株、先物とFXの自動売買をつくる船場の社長ブログ 

コメントは受け付けていません。