53連勝した超単純な取引ルール

長い間、自動売買に携わっていると、いろいろなものを見るものです。

超単純なのに53連勝、実に2ヶ月半の間、負けなかった取引ルールのご紹介。

.

.

.

あなたの投資の省力化のお手伝い
オートマチックトレード
松村博史
大阪市内の事務所から

.

それは日経225先物またはミニの取引において

朝10時に無条件に売る

ただこれだけです。

時期は2009年の上半期だったと記憶しているのですがちょっと定かではありません。

chart

当時は前年にリーマンショックがあり、そこから4年後のアベノミクスまで日経平均が2000円の範囲をウロウロするといった相場環境でした。

日中のボラティリティ(変動幅)もあまりなく相場関係者が皆、儲けられないとなげいているような時期です。

そんなとき、ただ単純に朝10時に売るということを繰り返して、毎日利益を得ている取引ルールがありました。

そんなこともあるわけです。この単純作業、人間が行うには単調すぎます。ここで機械の出番です。

オートレでは次のように設定します。

①時刻条件を表示させるために詳細な設定画面というチェックボックスをクリック

②時刻条件を入力

③新規売りを選択

④登録する

設定画面

たったこれだけで、毎日10時になったら売り注文を出してくれるようになります。

どうです?簡単でしょ。

あしたからチャートを眺めて、毎日何時に売ったら利益を得られそうかという目でチャートを見てみて下さい。

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: 取引ルール パーマリンク