15回目のヒット USDJPY2段進行 現在-$100

15回目のヒット

現在の実質損益   約$-100

多い方の玉が    24  少ない方が18
必要証拠金     約$30

土曜日の未明に14回目のヒットがあって、そのまま注文を入れられていな状態のまま、月曜日の朝大きな価格変動を迎えた。
朝気づいたときには実質損益がゼロまで来ていたのだが、このブログを書くときには60pipsの戻りがあって-$100になっている。
注文を入れるチャンスが有ったなら、大きな利益になっていたところでした。
検証に利用しているJFOREX口座は土曜日の早朝から月曜日の早朝まで注文すら入れられない状態になります。これが残念です。

201303181130

 

オートレ松村 について

オートマチックトレード株式会社 Automatictrade.Inc 機関投資家が行なっている自動売買も個人投資家も必要になる時代がくるとの思いから2006年自動売買関連システム専業のシステム開発会社を立ち上げる。 以来、個人投資家に自動売買サービスを提供する一方、証券会社のサービスの構築、証券会社とAPIを通じたコラボレーション、証券取引所から相談を受けたりなど、自動売買業界の先駆者として活動している。
カテゴリー: TRE-FOX実践報告 タグ: , パーマリンク